【この胸いっぱいの愛を】あのラストは・・・(◎−◎;) - 映画@見取り八段 トラックバックセンター

【この胸いっぱいの愛を】あのラストは・・・(◎−◎;)

この記事へのコメント
TITLE: Re:【この胸いっぱいの愛を】(10/12)
SECRET: 0
PASS:
訪問ありがとうございます。

ラストのシーンは私も???です。

勝手に天国の世界?無理やり理解しようかと思ってます。

今日、柴崎コウのCDを買いさっそく聞きました。

映画のシーンが蘇り切ないけど、心が熱くなってきました。この映画はあとからじわ〜〜っとくるようです。
Posted by ローズマリー42 at 2005年10月12日 23:14
TITLE: Re[1]:ローズマリー42さん
SECRET: 0
PASS:
>訪問ありがとうございます。



こちらこそ、書き込みありがとうございました♪



>ラストのシーンは私も???です。

>勝手に天国の世界?無理やり理解しようかと思ってます。



天使いましたからね(^_^;)



>映画のシーンが蘇り切ないけど、心が熱くなってきました。この映画はあとからじわ〜〜っとくるようです。



泣きの場面はかなりありましたね。

自分的には、主役よりも他のエピソードの方が泣けてしまいました(^^;)
Posted by くうふう3 at 2005年10月12日 23:48
TITLE: そうです!
SECRET: 0
PASS:
「自分的には、主役よりも他のエピソードの方が泣けてしまいました(^^;)」



私ももっと他の人のストーリーの奥が知りたかった〜くどかんさん一体いつ出てくるのかと待ちわびましたよ(~_~;)



※トラックバックありがとうございました。

私も…(^_-)-☆
Posted by ローズマリー42 at 2005年10月13日 00:36
TITLE: Re:ローズマリー42さん
SECRET: 0
PASS:
>私ももっと他の人のストーリーの奥が知りたかった〜くどかんさん一体いつ出てくるのかと待ちわびましたよ(~_~;)



クドカンのエピソード泣けましたものね。

なのに、あの時間配分はないだろ〜。。。とか、

勝地くんのエピソードはネタとしては一番感動しそうだったのですが、

さっさと片づけられた感じで不満でした(+_+)



こちらこそ、トラバありがとうございました♪
Posted by くうふう3 at 2005年10月13日 00:50
TITLE: Re:【この胸いっぱいの愛を】(10/12)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。

くうふうさん、観に行ったのね、「この胸いっぱいの愛を」。

そ〜う〜か〜、

最後に、どんでん返しがあるのね。。。。

さて、どうしよう。。。。



もう、ストレスたまりまくって、どうしても、映画が観たくなったら、観に行こうかなぁ。
Posted by OMITA at 2005年10月13日 01:24
TITLE: Re[1]:OMITAさん
SECRET: 0
PASS:
>こんばんは。

>くうふうさん、観に行ったのね、「この胸いっぱいの愛を」。



そうそう。行っちゃいました(^_^;)



>そ〜う〜か〜、

>最後に、どんでん返しがあるのね。。。。



いや、どんでん返しは物語の2/3くらいの部分で起こります。

そこから後も見応えはあるけど。。。



とても良いと言う方もたくさんいらっしゃいましたよ(^_^;)

でも、私的には、もう一回って感じじゃないな。

配分がいけないのかな〜。。。最初の方がのんびりしすぎで、最後の方は急ぎすぎ。

「よみがえり」関係はもういいやって感じ(+_+)
Posted by くうふう3 at 2005年10月13日 02:21
TITLE: 最近
SECRET: 0
PASS:
ミムラさんは活躍してますね。伊藤さんもですが・・

どうしても邦画はドラマのメンバーがそのまま出演していてドラマの延長になってしまうんですよね〜

映画俳優と呼べる人が、少ないのが悲しいです。

これは、TVで放映した時に見ることになりそうです。
Posted by nijinoue at 2005年10月13日 02:21
TITLE: Re:nijinoueさん
SECRET: 0
PASS:
>これは、TVで放映した時に見ることになりそうです。



それで充分だと思います(^.^)

ミムラと言ったら癒し系で天然で。。。と言うイメージでしたが、

この映画のミムラは全然違います。本当にきれい(^.^*)

そうですね。日本には映画俳優と呼べる人がいないですね。

ハリウッドスターはドラマには出ませんものね。

うーん。。。(+_+)たぶん日本では映画だけじゃ食べて行けないのかも〜。
Posted by くうふう3 at 2005年10月13日 02:34
TITLE: Re:【この胸いっぱいの愛を】(10/12)
SECRET: 0
PASS:
私も昨日、四月の雪見てきて、イマイチだったけど。この胸いっぱいの愛をはちょっといいかなと思ってたけどこちらもイマイチなんですね。来週はまたレディースデーに蝉しぐれ見てきます。
Posted by pyuasouru at 2005年10月13日 03:54
TITLE: Re:【この胸いっぱいの愛を】(10/12)
SECRET: 0
PASS:
ご訪問ありがとうございました。

話としては悪くはナイと思うのですけどね。

感動が薄かったですよ。(>_<)

ちょっと期待しすぎたかもです。(^_^;)
Posted by みっしゅ。 at 2005年10月13日 06:40
TITLE: Re[1]:pyuasouruさん
SECRET: 0
PASS:
>私も昨日、四月の雪見てきて、イマイチだったけど。



「四月の雪」はヒットしているのは日本だけ、と言う話ですね(^_^;)



>この胸いっぱいの愛をはちょっといいかなと思ってたけどこちらもイマイチなんですね。来週はまたレディースデーに蝉しぐれ見てきます。



いや、他のブログを見ると、文句なく感動したと言う方もいらっしゃるので〜(^_^;)

お時間があったら見てみるのもいいかも〜。。。
Posted by くうふう3 at 2005年10月13日 19:44
TITLE: Re[1]:みっしゅ。さん
SECRET: 0
PASS:
こちらこそ、書き込みありがとうございます(^.^)



>話としては悪くはナイと思うのですけどね。

>感動が薄かったですよ。(>_<)

>ちょっと期待しすぎたかもです。(^_^;)



私の場合は別に見る予定だったわけでもなく、最初からそれほど

期待していなかったので、こんなものかも。って感じですね。

感動が薄いのは、エピソードひとつひとつがイマイチ大事にされていないからでは、って気がします。
Posted by くうふう3 at 2005年10月13日 19:46
TITLE: Re:【この胸いっぱいの愛を】(10/12)
SECRET: 0
PASS:
「この胸いっぱい」と「蝉しぐれ」

2本立てで見ようかと思っていたのですが、

どうしよーう?!



最後だれかの夢だったりするわけ?

感動が薄れちゃうわけ?



エッーーー。



どうしよう?
Posted by ikko1370 at 2005年10月13日 20:55
TITLE: Re[1]:ikko1370さん
SECRET: 0
PASS:
>「この胸いっぱい」と「蝉しぐれ」

>2本立てで見ようかと思っていたのですが、

>どうしよーう?!



な。。。悩まないで(^_^;)

これは、あくまでも私の感想だから〜(^▽^;



>最後だれかの夢だったりするわけ?

>感動が薄れちゃうわけ?



いや、夢じゃないと思うけど。。(^^;)

制作者はホッとさせたいと思って作ったシーンなんだと思うから、

きっとホッとする人もいるんだよ(^_^;)
Posted by くうふう3 at 2005年10月13日 23:19
TITLE: なんか・・・
SECRET: 0
PASS:
イマイチ、、、というか、行かなくてもいい、って感じですね(^^;



気が向いたら、テレビの時にでも観ようと思います(笑)
Posted by ひなたまさみ at 2005年10月14日 00:55
TITLE: Re:ひなたまさみさん
SECRET: 0
PASS:
>気が向いたら、テレビの時にでも観ようと思います(笑)



一年もしない内にテレビ放映するんじゃないでしょうか。

最近は早いから〜(+_+)

テレビで充分な感じだと思います(^_^;)

でも、ミムラさんの熱演は見て欲しかったりする。
Posted by くうふう3 at 2005年10月14日 01:48

この記事へのトラックバック

映画 「この胸いっぱいの愛を」をみた
Excerpt: この胸いっぱいの愛を [DVD]クリエーター情報なしジェネオン エンタテインメント この映画は原作が梶尾真治、監督が塩田明彦と2003年に公開された映画『黄泉がえり』のスタッフによって創られた。 この..
Weblog: 僕のつぶやき。 ネットの窓から。
Tracked: 2012-01-01 20:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。