【親指さがし】自分の心の闇と向き合う - 映画@見取り八段 トラックバックセンター

【親指さがし】自分の心の闇と向き合う

この記事へのコメント
TITLE: Re:【親指さがし】自分の心の闇と向き合う(08/30)
SECRET: 0
PASS:
学校へ行こうで 宣伝してたのを 見たわ。

ダンドリに男の子が一人居る学校があって、その

部員勧誘のPV作るのに プロの監督が出てきて・



そのあと ミヤケンの映画の監督さんだって

わかったの・・ビミョウだったんだ・・

もっと子供向けなのかと思った。
Posted by ジェニファー234 at 2006年08月31日 00:19
TITLE: Re[1]:ジェニファー234さん
SECRET: 0
PASS:
>ビミョウだったんだ・・

>もっと子供向けなのかと思った。



子供向けじゃないね。理解するのは中学生くらいまでじゃ難しいかも。

だから、子供は飽きてしまうんだよ。

子供をホラーに連れて来ないで〜(; ;)
Posted by くうふう3 at 2006年08月31日 03:25
TITLE: TBありがとうございました
SECRET: 0
PASS:
 読んで大爆笑!でした。

 子連れがいて、ホラーなのに、お菓子の音がすごかったのですね。

 私が観たシネコンでは、大人だけだったのに、ポップコーンのバリバリ音が炸裂していました。

 映画が始まる前の舞台挨拶風映像・・・。私は出演者目当てで観に行ったので、観る事が出来てうれしかったのです。でも、そういう目的が無い人にとっては、悪夢だったのですね。面白!
Posted by とみ at 2006年09月01日 06:40
TITLE: Re:【親指さがし】自分の心の闇と向き合う(08/30)
SECRET: 0
PASS:
本屋さんでこの原作本を見つけて、立ち読みしてきました(-_-)> (-_-)>)))。

この手の本は、すっごい興味あるんですが、家に置いておくのが嫌なんです。

菅野美穂が表紙だったので、『エコエコ・アザラク』ばりの良い笑いっぷりを披露してたのではないのでしょうか?



話の発端が面白かった割には、経過、結末が、使い古された感じだった気がします。

映画とは、ちょっと違うのかも知れないけど。



パート代が出たら、ちょくちょく映画観に行きたいわ〜。
Posted by えしゃ母 at 2006年09月01日 10:40
TITLE: Re:とみさん
SECRET: 0
PASS:
> 読んで大爆笑!でした。

> 子連れがいて、ホラーなのに、お菓子の音がすごかったのですね。



おまけに上映中にトイレに立つし、椅子ガンガン蹴るし。。。(--;)

何回か切れそうになりました(-▽-メ)



> 私が観たシネコンでは、大人だけだったのに、ポップコーンのバリバリ音が炸裂していました。



私はホラー見ながら物は食べられないので、食べ物を

持ち込む人の神経をいつも疑っていたのですが、

この映画は確かにグロイ場面がないから食べられたかも(^_^;)



> 映画が始まる前の舞台挨拶風映像・・・。私は出演者目当てで観に行ったので、観る事が出来てうれしかったのです。でも、そういう目的が無い人にとっては、悪夢だったのですね。面白!



ジャニ好きですが、特にミヤケンのファンではなく、

松山ケンイチも好きですが、役者に会う目的で

行ったのではなかったので。。。(^_^;)

あ、松山ケンイチさん、良かったですね♪

次の「デスノート」が楽しみです♪
Posted by くうふう3 at 2006年09月02日 01:12
TITLE: Re[1]:えしゃ母さん
SECRET: 0
PASS:
>この手の本は、すっごい興味あるんですが、家に置いておくのが嫌なんです。



わかるわかる(^▽^

出てきそうな感じがするよね。



>菅野美穂が表紙だったので、『エコエコ・アザラク』ばりの良い笑いっぷりを披露してたのではないのでしょうか?



本の表紙が菅野でしたか(?_?)菅野は出ていなかったです。



>話の発端が面白かった割には、経過、結末が、使い古された感じだった気がします。

>映画とは、ちょっと違うのかも知れないけど。



映画も、使い古されたホラネタ満載でした(^_^;)

頑張ったわりには、あまり意外性がなかったかも。



>パート代が出たら、ちょくちょく映画観に行きたいわ〜。



うん。行こう♪働く自分へのご褒美だよね♪
Posted by くうふう3 at 2006年09月02日 01:15
TITLE: ホラーじゃないのか・・・・
SECRET: 0
PASS:
おっはよーーございまっす。

「親指さがし」、最初、三宅クンだから、観ようかなぁ、と、思ったけど、

ホラーだから、パスしたんだよね。

あんまり、恐くなかったのかな。



松山ケンイチも、なかなかいい感じだしね。



今日は、これから、お嬢と、「アキハバラ@DEEP」、行ってきま〜す。
Posted by OMITA at 2006年09月02日 08:29
TITLE: Re:OMITAさん
SECRET: 0
PASS:
>「親指さがし」、最初、三宅クンだから、観ようかなぁ、と、思ったけど、

>ホラーだから、パスしたんだよね。

>あんまり、恐くなかったのかな。



ホラーに慣れてない人には恐いかも。。。

でも、ストーリー的に、これホラー?って感じ。

ジャンルが違うかも。。。



>今日は、これから、お嬢と、「アキハバラ@DEEP」、行ってきま〜す。



私も行きます!(^^)!

再来週。。。かなぁ。
Posted by くうふう3 at 2006年09月02日 11:37
TITLE: あれ?
SECRET: 0
PASS:
>本の表紙が菅野でしたか(?_?)菅野は出ていなかったです。



あれ?

長い黒髪の女の人、すっかり菅野美穂だと思っていました^^;。

先入観?
Posted by えしゃ母 at 2006年09月02日 15:43
TITLE: 映像ごあいさつ
SECRET: 0
PASS:
『ラブ☆コン』のときは、引いたけど

本編楽しかったので(笑)許すとして

今回は・・・ホラーじゃないって覚悟で観れたので

(ほんっとはホラーのつもりで出かけたのよね、、、)

まぁ、しかたないってことで許します(何をだ)



TBありがとうございました。

次回ホラーは・・・『デッドコースター』か『ディセント』あたりで

しっかり堪能・・・できればいいんですけどね(笑)
Posted by にゃんこ at 2006年09月03日 00:50
TITLE: Re:えしゃ母さん
SECRET: 0
PASS:
>あれ?

>長い黒髪の女の人、すっかり菅野美穂だと思っていました^^;。

>先入観?



菅野もいっぱいホラーやってるもんね。

誰だろう。今度本を見てみるわ。
Posted by くうふう3 at 2006年09月04日 03:28
TITLE: Re:にゃんこさん
SECRET: 0
PASS:
>『ラブ☆コン』のときは、引いたけど

>本編楽しかったので(笑)許すとして

>今回は・・・ホラーじゃないって覚悟で観れたので

>(ほんっとはホラーのつもりで出かけたのよね、、、)

>まぁ、しかたないってことで許します(何をだ)



そうですね。

私も。。。ホラーじゃなかったんだって事で

許そうと思います(^_^;)
Posted by くうふう3 at 2006年09月04日 03:29

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。