『大統領の執事の涙』 - 映画@見取り八段 トラックバックセンター

『大統領の執事の涙』


この記事へのトラックバック

『大統領の執事の涙』 人間の範囲はどこまでか?
Excerpt:  西洋で発明されたものはたくさんある。  映画にラジオにレコード、蛍光灯に冷蔵庫に洗濯機、さらに自動車、飛行機、潜水艦といった物質的なものはもとより、大航海時代には遠方への航海のために多くの人から出..
Weblog: 映画のブログ
Tracked: 2015-04-14 01:48

大統領の執事の涙
Excerpt:  『大統領の執事の涙』を新宿ピカデリーで見ました。 (1)本作は、アイゼンハワーからレーガンまで7人のアメリカ合衆国大統領に仕えた黒人執事の半生を描いた映画であり、アメリカで大ヒットしたということな..
Weblog: 映画的・絵画的・音楽的
Tracked: 2015-04-14 05:57

大統領の執事の涙
Excerpt: 【概略】 ホワイトハウスで7人の大統領に仕えた黒人執事の視点から、揺れ動くアメリカとその時代に翻弄される家族の物語を、実話をベースに描く。 ドラマ 非暴力による誇りと戦い。 早足で..
Weblog: いやいやえん
Tracked: 2015-04-14 09:06

大統領の執事の涙
Excerpt: 黒人差別が当たり前だった時代のアメリカ南部。 綿花畑の奴隷として生まれた少年セシル・ゲインズは、ハウス・ニガー(家の中で働く奴隷)に昇格した後、ホテルのボーイとなり、遂には大統領の執事にスカウトされる..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2015-04-17 15:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。